瀬戸内ROS勉強会(第0回)を開催しました


昨年のROSCon JP 2018で意気投合したmyasuさんと、瀬戸内圏でROSのミーティングをやろうということで、瀬戸内ROS勉強会を立ち上げ、キックオフ(第0回)を開催しました。会場はうちの会社の会議室を使っていただきました。

初回は顔合わせ、と今後の進め方について。
議事録は、瀬戸内ROS勉強会のwebにて。

自分はROS関連の本をいろいろ集めてみました。
のむむさんの薄い本もばっちり。

自己紹介に合わせて、せっかくなのでそれぞれロボットを持ち寄ったり…基板を持ち寄ったり…。
これらもROS対応出来たら楽しそうですね。

懇親会は、土佐料理のお店で、クエとマンボウでした。
すごい量…食べきれない!というか、実際かなり苦しかったです。(^^;A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top