初ロボワン参戦。@第11回ROBO-ONE


東京の宿からこんばんわ。
今日は私とKUMACO2人とも初めてのロボワンに参加してきました。

今日は早朝、東京駅に着き、早々にロボワン会場に向かい、
エントリーを済ませ、規格審査に向けて最終調整とばかりに
規格審査用のモーションを作っていたんですが…。

後、ちょっとというところで、
マイコンが故障してしまい、KUMACOが動かなくなってしまいました。
もうこれは規格審査どころじゃないですよ。w
※ここら辺の詳しいことはきっと、みっちーが書込みしてくれると思います。

ロボワンは初日はかなり時間がかかるので、
残りの時間は少しでもKUMACOの存在を知ってもらおうと、
みっちーのロボワン繋がりの知り合いの人に挨拶がてら、
いろんな人にKUMACOを見てもらいました。
dsc01308.JPG

↑これはくまつながりで“くまたろう”とのツーショット♪↑

そうそう、今年の6月に発売される“ROBOT life”さんのロボワン特集のページに
どうゆう形かまだ分かりませんが、載ることになりそうです。v(^^)v
写真いっぱい撮ってもらったんで。

ロボワンは明日はいよいよ決勝戦。
KUMACOは出場できませんが、
少しでもKUMACOを知ってもらうためにKUMACOを連れて行ってきたいと思います。

dsc01288.JPG

↑今日はいろんなとこいって疲れたなぁー。↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top