PlayStationコントローラー大手術!


DSC00094.JPG
一昨日紹介したPlayStationコントローラーだが、諦めるのは惜しくて分解することにした!!

空けてみると意外と複雑だった。
というか、予想していたより1枚補強板が多かった。

それで、なんとか1台は救い出せた。十字ボタン部の基盤の接触不良だった。

そして、もう1台。
なにかこぼした痕もあり、かなりやっかいな代物。

実際、接触不良ならよかったんだけど、基盤そのものの破損とケーブルの断線と幾重にもダメージが重なっていて、とうてい直せる状態でなかった。

断念・・・・・・ OTZ

結局、2台中、救出できたのは1台だった。
まぁ、1680円で1台買ったと思ってあきらめるかー(;o;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top