第7回 ROBO-ONE


お台場までROBO-ONEを見に行って来ました。

白熱したバトル、かなり激しかったです。

70cm/8kgの巨大マシン対30cm弱/1kgの対戦カードもあり、すごく楽しめました。

残念なのはまだルールが確立されてない?と感じられたことですね。

ちょっと常連がひいきされているような点も見られましたし、なにより絶対のはずのレフェリーが実行委員の一声で判定を変えるようなシーンが何度も見られ、公平性にかけている気がしました。

なんにせよ、これからが楽しみですね。
9月の飛騨高山大会。

「出場しよう」と思ってしまいました。(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top