Bluetooth搭載@KOKUTEN



今、こんな感じになってます。(↓)腹部の外装はとっぱらってます。
頭がBluetoothの通信機なんですが・・・頭部がアンテナってガンダムみたいね!w
ロボットの話は大学のロボ件「メヒャニカ」のサイトに詳しく上げてますんで、そちらで・・・。
こっちではそれにまつわるネタを上げていこうかと・・・。
ちなみに足踏みの動画があるんですが・・・

「安定してる!」って言った直後に倒れますww
まぁ、これはバッテリー不足なんですが・・・(そうに違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top