ああ、可愛いFAVOちゃんが・・・。


favo.JPG
ご無沙汰です。
突然ですが、高校時代から愛用のFAVOちゃんが瀕死の状態です(合掌)
ペンモードは使えるんですが消しゴムモードが使えなくなりました。
もともと精度も結構やばいトコ来てるんですけどね。ガックガク震えてます。
固定しててもポインタが50pxくらい震えてます(使えねー;)
まぁ、消しゴムモードが使えないのはペンの方に問題があるんだとは思いますが、といってもペンも結構かかりますし・・・。
マジでIntuosに代えようかな・・・。(左)
http://tablet.wacom.co.jp/store/detail.php?icode=1345&pcode=20
サイズも1ランク上げたいところ。
ここんとこ、故障が続いてやばいっす;;
しかも、金がねぇやw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top