お買い物♪


お買い物をしてきました。

今回のパソコン3000円事件の一件で余ったASUSのマザーボード(P4S800-MX)のためのパーツです。

  • 中古のグラボFX5900 – 9900円
  • 80GB HDD ATA133 – 6800円
  • ハードディスクストレージケース – 1300円
  • PCI USB2.0&IEEE1349ボード – 2980円
  • 3.5インチベイPSコントローラーユニット – 3500円

今回結構頑張りました。

こいつにキューブのPCIチューナーと合計1GBのメモリで、HDD160GBのハイスペックビデパソが完成します!!!

しかもMOドライブ付き!!
CPUはCeleronの2.4GHzでアレなのですが、いずれ値段が下がったら、マザボがFSB800対応なんで、Socket 478のPen4で3GHz台のHT対応のやつとか買えたらいいなーとか思うわけだけど、それままた今度・・・

という事で、明日総社に帰って組み立てるのが楽しみです。
そしてベンチマークでむふふww

今回の買い物は結構財布が痛かったものの、ベアボーンとCPU、あと光学ドライブとFDDが余るだろうということで、そこからの収入を考えると、出費は最小限に抑えられそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top