アメ横にて・・・



六本木、渋谷に行った後は、上野に行き、秋葉原まで歩きました。
途中、アメ横に寄っていろいろい物色してたんですが、腹が減って始めての「もんじゃ焼き」を食べました。
微妙な写真ですみませんw
はじめてで、一緒にいた後輩に食べ方を教わりながら食べました。
広島出身だけど、広島風お好み焼きよりもんじゃが好きとう変わった友達ですw
そして、もんじゃ焼き。
パリパリなところがおいしいんですね。
もっろ、ぐんにゃりしたものを想像してたんで、意外でした。
後輩は、この年でもんじゃのことをまったく知らなかったことが意外だったみたいですがww
いいんです、どうせ”うどん”があれば生きていける典型的讃岐人ですから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top