USJに行ってきた!!


昨日ちょいと、彼女とUSJに行ってきた!!w
春休みの最後の思い出ってやつですね。
すごく、良かったです。とくにスパイダーマンが!!バックドラフトが!!
ちなみに、大好きなBACK TO THE FUTUREは酔いまくって微妙でした。
画質が荒いのに無理に振られまくった感じがします。
ちょっと風邪気味で、鼻水と咳をずっとしてたため彼女には迷惑かけちゃったけど、最高に楽しい1日でした。
そして、夜はそのまま・・・・・・バタンキューで高速バスから寝まくりましたとさww
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちなみに豆知識!!これからUSJへ行こうと思う人へ!!!
USJのフリーパスは、JRのみどりの窓口で買いましょう!!
USJに行ってから買うと入り口で並ばなければいけません。ただでさえ、アトラクションで何時間も待つのにここから待つのは微妙よね。
旅行会社でフリーパスを買うと、やっぱり、引き換えのために販売所に並ばないといけません。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
しかし、JRのパスだと、そのまま入場できてしまいます!!
かなりの時間短縮になるんでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top