SH2用テスト基板のエッチング



SH2用の基盤を作るため、エッチングを行った。
とりあえずGW中はいじれそうにないので、穴あけ&フラックスまでやろうと思う。
とりあえず、今日はエッチングだけ。
なかなか上手くいったと思う。
・・・でもね。

エッチング液、靴とズボンにぶちまけてしまった;;
これ、衣類につくとマジで取れないから・・・。
プリント基板をエッチングで作るときはくれぐれも気をつけましょう。
NC工作機使えたら最高なんだけど・・・学校のNC、1mmと2mmのエンドミルしかないって・・・そりゃないわ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top