なにがなにやら・・・


GWのこととかいろいろ書き込もうと思っていたのに・・・。
デスクトップとサブのノートが同時に調子悪くなった。
デスクトップはどうやら電源ユニットが死んだっぽい。

ノートはこんな感じ。

ウィルスかな?
フォトショも起動しないし、メッセも起動しないし。
「windowsのイメージではありません」
というエラー出る。
ソフト的な不具合。
とりあえず、OSの再インスコしようと思う。
しかし、2台同時ってのがやる気ナッシン。
とりあえず、モチベーションのため、なんかパーツ買おうかなw
売るパーツもたくさんあるから・・・。
だれか、
Sempron2600+ (SocketA)
とか
それ専用のベアボーンとか
PC2100 256MB * 2
とか、買い取ってくれる人いないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top