これから・・・。



「直った」というのは、御幣があるかもしれません。
とりあえず、動くようになりました。
原因はマザーボードでした。IDEがどこかでショートしてるような感じでした。
さて、この写真はどこでしょう?ww
5インチベイが2つ余ってるのでその穴からマザボを撮ろうとして失敗しました。w
で、新しく買ったマザボはAX4SG-ULです。
PCIスロットが3つから5つに増えたおかげでRAIDボードを載せることが出来ましたw
さてさて、しばらくこのホームページの更新をお休みしてたわけですけれど・・・。
ほんとに記事がごちゃまぜで正直どうしようか迷ってます。
GWに帰ったときは「コメントしずらい」って言われました;;
おたくネタやパソコン自作ならまだしも、ロボットネタはやっぱりワケワカメらしい。
(当然っちゃ当然ですが・・・)
それに加えて、自作ソフトを発表してますんで、ほんとに「万屋」って感じ。
同人サイトの「よろず屋」とはワケが違う。
自分自身がなにを中心にしたいのか分かってないんで、余計にごっちゃ。
とりあえず、考えようって放置してたら「ひぐらしのなく頃に」が、罪滅ぼし編まで終わってしまいました・・・ww
あと、皆殺し編やったら次は夏待ちですねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top