AX-12専用3割減


夏の大会用の基板を作った。

PWMの回路をとっぱらって、従来にくらべて面積3割減の70%サイズ。
AX-12ってホントにいい。
配線がキレイになる上に、基板上の配線も簡単で、省力化・軽量化できる。
もっと小さくするために・・・今度はマイコンボードじゃなくて、H8のIC単品で設計したいな。
とりあえず、今回はこのサイズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top