組み立て


dsc01249.JPG

結局腕をどうつくるかという部分がまとまらないまま、胴体を完成させました。

5mmのアクリルだと片支持でも結構な剛性が保てますね。
あと、アクリルサンデーに感動。
ホントにアクリルって溶けてくっ付いちゃうんですね!

肩と頭はCADから少し変更かかってますが、基本的には、CADの通りです。
基盤はこれに合わせてとにかく小型化しなければ・・・。

そうそう、今日話し合ってて重要なことに気がついた。
もしも、サーボが火を噴いたら、ぬいぐるみの中の綿に引火して、大変なことになるのではないかと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top