加工作業はコンプリート?


dsc01265.JPG

足裏と肩パーツが出来ました。
肩だけはアルミ使ってます。

意外とアクリルが重いのが盲点で、細かいパーツはアルミの方がやっぱり加工しやすいです。

しかし、12cmの足の長さなんで、40*60の足裏になりました。
かなり小さいですね。意外と重量感が増してきて2kgに収まるか不安になってきたので、足裏を60%じゃなくて50%で取りました。
規格はこれで問題ないと思いますが、ぬいぐるみの皮をかぶせる以上、規格審査で手間取りそうです。

電装系は2日で終わらせるとして、その後プログラムとぬいぐるみ製作が同時進行になりそうです。時間ヤバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top