“ロボファイト5″に参加します!


明日で3月も終わりですね。
突然ですが、再来月に大阪で行われるロボファイトに参加します!

元々先日のROBO-ONE開催中に、周りの参加者の方たちとの会話で
ちょこちょこ出てたんですが、やっぱりROBO-ONEでKUMACOを披露できなかった
っていう悔しさがあったんで、今度はリベンジです!

明後日から4月、ロボファイトまでは1ヶ月ちょい。
学校も始まって忙しくなるだろうけど、頑張ってKUMACOを仕上げていきたいと
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top