攻殻機動隊


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 神山健治 下村一 田中敦子

おすすめ平均
stars攻殻は本当にイイ!!
stars再度、観たくなる作品
starsアニメなので買いかな。しかし・・・
stars日本が誇るアニメ
stars今度こそ揃えられるかな!?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

攻殻機動隊の1期、2期のぶっ通しで見ました!!
タチコマ何度も泣かせてくれます!
9課のメンツのキャラもいいですし。
話も面白いですし、ただただ何故もっと早く見なかったのか……
そう思わせてくれるいい作品でした。
しかし、タチコマ。
AIによる遠隔操作とエージェント。
これを使ったロボットに使えそうなネタがいろいろ思いつきました。
最近大学でエージェントプログラムのソースを頂いたこともあり、AI(人工無能)・エージェント・ロボットのリンクを考えてみようかと思います。
というわけで、結局ロボットネタに結びつけるのでした・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top