近況報告


先週、土曜日にJAM PROJECTのライブ行ってきた!
イベント設営のバイト以外で、まともに客としてライブに参加したのは良く考えると初めて。
大阪NHKホールの1階7列目なんて席で叫んではしゃいで、今日は右腕筋肉痛。
スキルの「モットモット!」10分以上リピートは流石にキツイorz
予習が足りず微妙に曲が分からなかったんで、ちゃんと予習してまた来年行きたいなーと言う感じです。
日曜日は、大阪と京都の友達の家でダラダラしてたんですが、移動中ROBO-CAFEを発見。
DSC00172.JPG
一度、行って見たいとおもってたんですが、定休日で残念。
とりあえず、こんな感じで遊んだ週末でした。
金曜に卒業研究が全部終わったので、これからいろいろ残りの大学生活を楽しもうかなとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top