ROBO-ONE今回は見送り


いろいろ日程を調整してみたものの、やっぱりROBO-ONE参加できそうにないです。
ROBO-ONEの日程変更で翌日24日の卒業式にあわせて22、23に引越しを予定してたのが、どうにもずらせなさそうorz
今回は諦めるしかないみたい。
みなさんの新型ロボット見たかったんだけどね。
次回、出場できるとしたら5月のロボファイトかなぁ。
ちなみに4月からですが、実家の家業を手伝うことになってます。
医療機の販売業なんですが…まぁ、自分が大学でやってきたこととは…機械つながり?
まぁ、精進して頑張ろうと思います。
とりあえず、今年1年はいろいろ忙しくなると思うんで今までのようには行かなくなるのかなぁ。
大学の締めとして予定してたROBO-ONEに参加出来なくて残念なものの、RC4の手伝いも頼まれてるし、とくに区切りとか考えずにやれる範囲で今までどおりマイペースにロボット活動していこうと思います。
G-ROBOTをGDLで動かすのが当面の課題かな。
そういえば、ロボ研(メヒャ)の後輩がレスコンの書類審査に落ちてしまった。
また、二足歩行に戻って来るんだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top