スプリングファイト2009 in RoboCountryIV


5月2日・3日にスプリングファイト2009 in RoboCountryIV に出てきました。
Image034.jpg
KUMACO、SARUBO、”G”の3台エントリーです。
県外メンバーの方も参加していただき、ひさびさにみなさんに会えました。
のむむさん、だうとさん、うじさん、NAKAYANさん、三月兎さんお疲れ様でした。
P1470247.JPG
結果としては全部初戦敗退でした。
とりあえずASIMOと並んで写真撮ったり、久々の仲間にあえて満足かな?w
まぁ、これからもまったり作業していきます。
カントリー後、ちょこっとKOLINKいじったりしてたんで、その辺もまた紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top