iPod死亡フラグ


DSC01179.JPG
5年以上使った第3世代iPod 15GBに異変が起きた。
充電はできるが、転送ができない。
DSC01199.JPG
ちなみに内部の様子はこう。
何かの石が焼けています。
白黒液晶で、シリーズ唯一の”4ツ目”iPod。
この”4ツ目”が気に入ってて、今までまったく新しいiPodに興味が沸かなかったのだが・・・。
修理は29,800円かかるとのこと。
今やiPodクラシック 120GBがそれ以下の値段で買えるのに・・・。
実質「諦めてください」ってことですね。
日記書いててなんかいろいろ思い出しました。
物なのにねー。
次はタッチにしようか。
悩むー。というか、凹むー。(金銭的にもw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top