人生で2本目のドライバー


・・・というと、すごく大袈裟ですねw
+やーのドライバーではありません。
モーターの駆動回路でもなくて、ゴルフのドライバーです。
IMG_0174.JPG
初のドライバーは、石川遼くんと同じにしたせいでスペックが高すぎて使い物になりませんでした(俺がw)
というわけで、改めてテーラーメイドのバーナーを買いなおしました。
今回は、計測してちゃんと自分に合ったクラブを選びましたb
そんなこんなで実は先週末、コースを回ってきました。
スコアは秘密ですが、コース3回目にして「ゴルフって面白い」って実感しました。
まだまだ、下手くそすぎるけど、もっと頑張ってスコア上げるっきゃないですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top