ロッカーボギー機構の設計part.06(リンク設計2)


もう反対側のリンクを設計しました。
こちらはボギーリンクのサーボがJRのR8801になります。
2350と比べると、幅が1mm大きい等、多少サイズが違いました。
rblb1.jpg
左右のリンクの設計が完了したので、サイズの確認に並べてみました。
ついで、制御系のシャーシ部分はタミヤのユニバーサルプレートを使おうかなと思います。
rblb2.jpg
さて、次は差動装置の部分の設計です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top