第3回テクフリカップ参戦


第3回テクフリカップに参戦してきました!
半年ぶりのバトル参戦です!
IMG_0928.JPG
バスターGXで参戦です。
ロボットの名前は適当なんですが、前がバスターGだったので、バスターGにROBO”X”EROの頭を取り付けたのでバスターGXってことでw
IMG_0927.JPG
Zakさんが見学参加で来られていたので、The Maskと記念撮影!
314387669.jpg
バトルの結果、順位はよくわかりませんが、フリースロー1点、キューブ3点、バトル初戦敗退。
優勝はレグホーンでした。
またニワトリかーw
今回、はじめてA4さん、アカツキさんとお話しました。
ナッキィーさんとは何度かお会いしていますが、改めてゆっくりお話しできました。
佐々機さんとは”かなーり”久しぶりにお会いしました。
みなさん面白いこと考えてるなぁと…いろいろ刺激になりました。
さて、次はロボカントリーIVでお会いしましょう!(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top