KUMACO ver5 動作テスト


YouTube Preview Image

KUMACOのモーションを作成。

片足バランスは健在!

構造上、屈伸が最大8mmしか落ちないので、軸足のサーボの保持力不足で、ほとんどすり足歩行に。
逆運動学ではなくアナログミキシングの歩行です。

あと机上のレベルが取れてないので勝手に旋回してますが、今後、どう旋回するプログラムを作るかが課題。
脚にヨー軸入れた方が制御的には悩まなくていいよねー。

あと、やっぱり双葉のサーボですね。
発熱量はHitechより多い感じで、かつ、発熱したら自分でシャットダウンしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top