モーション三昧


船場ロボットファンションコンテスト用のKUMACOのモーションを作成しました!

1分のモーションに7時間かけました。
モーションファイル作りにこんなに時間をかけたのは久しぶり。

嫁が振り付けを作って、動画に撮影し、その動画を元に1拍ずつ展開していきました。
前半は、ループも使ってますが、サビからフィニッシュまでは1拍ずつモーション作りました。

KUMACO1

KUMACO2

まだ、動作が小さいのでここからブラッシュアップしていく作業ですね。

そして、モーション作成中に腰サーボが動いてないことに気が付いたので、とりあえず、サーボの換装ですね(^^;A

衣装もいい感じで進んでますが、こちらは当日のお楽しみ。
小道具も作らなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top