ハロウィーンっぽい小道具


船場ロボットファッションショー用のモーション製作も進んできましたが、小道具も用意しないといけません。

たまたまエレホビーのNT-6流星フラッシャーという基板が出てきたので再利用することにしました。

IMG_4767

動かすとこんな感じ。

YouTube Preview Image

そう。テーマはハロウィーンでです。

単純にハロウィーンではなく○○○○○+ハロウィーンなのですが、○○○○○の部分は当日まで秘密です。
KUMACO の衣装も秘密ですw

ここ数日、ハンダごてをずっと握っているわけですが、船場の準備ばっかりだと飽きるので、壊れかけてた某HPAを手直ししました。

IMG_4765

IMG_4766

持ち歩かないので、ケースを大きくして配線しやすくした上でスイッチとかPowerLEDとかRCA入力端子とか増やしてみました!

ところで、このHPAで思い出す、Mさんの電流駆動俺サーボはその後どうなったんだろう…。
俺サーボも日の目を見ることはないのかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top