ついにCNCを導入しました


年始の時間を使って、オリジナルマインドのCNCを導入しました。
時間があってもなかなかゆっくり過ごせる性分ではないですね(^^;A

10896840_579056418861427_8206918517554293061_n

1488776_579056442194758_4252959641243257585_n 10888759_579056398861429_3912327414672472477_n

エンドミルなしで、動作テスト。
いい感じ( ´ ▽ ` )ノ

YouTube Preview Image

集塵機もセットして、テーブルの面出しのコード走らせてます。

10888427_580991005334635_176654553938421171_n

10917447_580990935334642_8942809224813939490_n

10897103_580990992001303_5137490024271551414_n

原点センサ、アルミハンドル、集塵機のフルスペックのBT200にもかかわらず、今1番切削したいのは生基板だったり(笑

いや、これ、生基板も切削出来ますよね!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top