ひさびさの3Dプリント


久々にAfiniaで3Dプリントしました。

途中、センサがおかしいのか、途中で「Nozzle too hot」のシステムエラーで止まってました。

ステータスでノズルの温度が300度超えてるのですが、再起動して室温まで落としても直らないので、分解して再配線&水平とノズルの高さを再設定

とりあえず、戻ったようなので、再プリント!
焦りました(^^;A

最近、アイアンバディの4巻を読んで、ロボット熱に火がつきました(単純w)

同時に10年前にやり残したことを思い出して、Inventorでゴリゴリ設計&当時なかった3Dプリンタの技術も導入して、課題にトライしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top