ご無沙汰でした。


dsc01367.jpg

今週末の大会のために、KUMACOを改良しました。

■改善点■
†両足の裾を布を足して延ばしました。
†胴体も裾を延ばし、裾にゴムや綿を入れ、ぷっくり体型に。
†お風呂に入って、すっきりさっぱり綺麗になりました。

後は、女のコらしくアクセサリーを着けるぐらいで、KUMACOの改良は完成です。やっぱりアクセサリーはりぼんかなぁ†。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top