Make: Tokyo Meeting 07に展示

UE村さんからのお誘いで、12月3日〜4日のMake: Tokyo Meeting 07において、双葉電子工業株式会社のブースでExcel Walkerを展示していただきました。

なんと、Excel WalkerのロゴにFurabaのロゴが!

ew.png

吉崎さんの、V-Sidoを並べていただいたようです。
感激!

463623254.jpg

大人から子供まで幅広い方に遊んでいただいたようです。

463729893m.jpg

ありがとうございました。
本当は一度Makeに足を運んでみたいのですが、なかなか日程が合いません。
ただ、こういう形で参加できただけでもとても嬉しかったです。

展示中、UE村さんより実況いただきました↓

"uemurakoubou" V-SidoとExcelWalker、小さいお友達から大きいお友達まで大人気w twitpic.com/7o3c9x
"uemurakoubou" V-SidoとExcelWalker展示中! twitpic.com/7nelc2

Profile

me.jpg
Name : みっちー
小学校で電子工作にハマり、高校時代はゲームプログラミング、大学時代にロボット製作へどっぷり浸かりました。
社会人になっても、なにかとものを作るのが大好きで、日々ネタと仲間を求めて活動中です。

Dream Drive!!

bana.png
http://dream-drive.net

趣味のロボットとプログラムを中心としたコンテンツのサイトです。

My Robots

kolink2.jpg
KO-LINK2
第2世代 並行リンク足ロボット

kolink.jpg
KO-LINK
並行リンク足ロボット

BusterGX.jpg
BusterGX (Ex Walker)
G-ROBOT + ROBO-XERO

kumaco.jpg
KUMACO
ぬいぐるみロボット

SARUBO.jpg
SARUBO
JX-SYSTEM搭載ぬいぐるみロボット

kokuten3.jpg
KOKUTEN 3
リアルタイム逆運動学制御ロボット

meros.jpg
MEROS
膝なしロボット
(胸部マトリックスLED搭載)
by Mechaniker

kokuten12.jpg
KOKUTEN 1&2
はじめてのロボット
by Mechaniker

協賛広告

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、みっちーが2011年12月 5日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30分で構築するPerlCGIが動くWebサーバー」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。